20070328

夜はまだ寒いね

 夜はまだ肌寒い日もあるね。余裕であるね。春が待ち遠しくて、ちょっと1日暖かかったりすると浮かれちまう。油断大敵。さっきストーブ点けました。

 そんな中、今日はライブのリハーサル。近頃はみんな最初から最後まで座りっぱ。一応ギターとかって座って弾くように出来てるんだけどね。どうもおっさんの言い訳クサい。正直昔は立ってた。今日も曲順通り通しでやる時だけ立ってやる。ONとOFFの切り替えだとか言ってみる。
 
 今日はハリが体調崩してまして、満身創痍でプレイ。こういうときドラマーって一番辛そうだ。本人はヘロヘロだったけど以外とプレイに問題は無し。早退も危ぶまれたけど何とか最後まで叩いてくれたんで、リハはバッチリでした。写真はグロッキー中のハリガエ氏。ささ、ゆっくり休め〜。

2 Comments:

At 3/28/2007 5:36 AM, Anonymous Anonymous said...

オハヨウゴザイマス。朝も冷え込む日が多いーですよ(涙)

ハリガエさ~ん、早く良くなって下さい~(TT)(TT)

皆さまもオンオフ切り替えて頑張って下さい。九州いいなぁ…お仕事でも羨ましいです;;良くんは行かないのですか?

 
At 3/30/2007 5:25 AM, Anonymous Anonymous said...

私も楽器を吹く時は大抵座って吹いてます・・・。疲れちゃうんですよね↓↓↓

張替さんが\(゜ロ°\)!!
皆さん最近気温差が日によって激しいですので、体にはお気をつけて下さいね(>Д<)

 

Post a Comment

<< Home