20070328

新番組スタート

 儚く散ったPodcast番組"ケンイチ"に変わりまして、本日より起死回生の新番組の配信が始まりました。その名も『キンモクセイの黒バック』です。ケンイチと大きく違うところは、一応"オフィシャル"であるというところ!
 パーソナリティは基本的に不肖私と白井、そしてマネージャーの平田氏の三人でお送りする形態になってます。もちろん他のメンバーも隙あらば登場して頂こうと思っておりますが、なんせまだ始まったばかりで色々未定な点が多い状態。
 
 番組ではみなさんの何気ない投稿をお待ちしてます。件名に「キンモクセイ」と記入の上、『感想』『ご意見』『写真』の投稿はch@castella.jpまで。『動画』の投稿は、kuro@castella.m.hipcast.jpまでお願いします。
 ぼちぼちやってこうと思ってますので、ぼちぼち見守って下さい。

6 Comments:

At 3/28/2007 8:06 PM, Anonymous Anonymous said...

よく分からなかったのですがクリックしたらとりあえず見れました♪お二人+αの"α"ってミスターマネージャー様だったんですね…起死回生とはまた大変ですネェ…何だか一抹の不安を隠せない雰囲気が漂うあたりが白井ちゃんと良くんらしいですね(^^)
何気なく楽しみにしています。

 
At 3/29/2007 12:40 AM, Anonymous Anonymous said...

まだちゃんとは見てないんですが…
起死回生ですか…
ミスターXでしたっけ?平田さん。
3人で楽しく,何気なくやってってください♪

 
At 3/29/2007 12:51 AM, Anonymous Anonymous said...

まだ、よく分かりません・・・操作が不器用なので見れましたら改めてコメントさせていただきます。昼と夜とでは大分、気温差があるから・・・本当にお体の調子に気をつけて無理せずゆっくりして下さい・・・。 

 
At 3/29/2007 1:15 AM, Anonymous Anonymous said...

新番組おめでとうございます!待ってました!
平田さんも遂に公の場に登場ですね。
試行錯誤しながら頑張ってくださいね~!
隠れ家的な楽しさ、期待してます!

 
At 3/30/2007 12:36 AM, Anonymous Anonymous said...

いつも、度々スイマセン。『キンモクセイの黒バック』見れて聞けました。「黒いカバンかぁ~・・・」と思ったら・・・そぉ~言う事だったんですね。見守りつつ、次回を楽しみにしています!毎度、失礼しました。  

 
At 3/30/2007 5:14 AM, Anonymous Anonymous said...

見させていただきました「黒バック」!!
ケンイチがなくなるのを知った時は少し寂しかったのですが、予想を超える内容の新番組に驚きです(*^人^*)
次回以降とても楽しみです♪

 

Post a Comment

<< Home