20070306

井上陽プリ奥田プロ生

 スタジオ"悲しい楽しい部屋(写真↓)"でプリプロってきました。先週メモ程度に録っておいた曲のデモを録り、今日新たに2曲程。取り立てて書く程のエピソードは…うん…ない!


 しいて言えば、書く程じゃない事の中からしいて言えば、ハリに長い事借りてたCDとDVDをやっと返せたこと。Fヨコのレギューララジオをやってた時に、番組中にかけたイトシュンのCDを俺が預かってたからやっと返せたこと。(預かってるの忘れてた)そして逆にイトシュンにCDとDVDを貸したこと。イトシュンと後藤にはまだ返してもらってないCDがあること。移動していた時間帯が運がよかったのか、春の嵐など気づかずに1日過ごした事。タダでさえ汚い車に鳥から爆撃を受けてた事。

3 Comments:

At 3/06/2007 3:28 AM, Anonymous ハチ said...

やられたんですか…鳥に(^^;)

ていうか,CDとかDVDとかやっぱり貸し借りしてるんですねー(・∀・)
ウチは1枚CDがなくなりました。というか行方不明です(@^@;)

プリプロ,いろんなとこでしてるんですねー(笑)

 
At 3/06/2007 5:42 AM, Anonymous melody said...

おぉ凄い。それだけでっかい建物だったらスタジオって言うかライブホールも普通に作れそうですネェ…( ̄∀ ̄)で、メンバーの皆さんも家ごと引っ越してきたら?って感じで…(苦笑)次はどんなのを持って来るか結構楽しみにしています♪
CDとかDVDとか返すのかったるいですよねぇ…なので自分は貸し借りはしません。レンタル屋もこずかいの少ない未成年の頃は利用もしましたが…欲しいものを買える大人って素敵。
また寒が戻るみたいですね。調整気をつけて頑張って下さいねー。

 
At 3/06/2007 12:29 PM, Anonymous むぅ said...

プリプロは何でもいいんですねー(笑)
Fヨコのレギュラーラジオって、何年前ですか(笑)CDの貸し借りって、忘れちゃうんですよね。
イトシュンとゴックン、これを読んで「はっ…リョウ君に返さないと!」となればいいですね☆

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home