20060529

スタート

 見よう見まねでなんとか完成しました、『佐々木良グロブ』。いや〜、タグって自分でいじろうと思ったら大変ね。書き替えてはプレビューの繰り返しで1週間かかってしまいました。いまんとここれが限界です。徐々に変化つけてこうと思ってます。というわけで、四方山話はこっちですることにしましたので、『キンモクセイの枝』共々宜しくお願いします。

 最近はといえば、ファンクラブ会報の取材で、運動不足の体にムチ打って激しい運動をしたもので、重度の筋肉痛に悩まされております。しかも取材の集合時間が早かったため、起きる自信がないから寝ずに行きまして、帰って来たら当然19時くらいには眠くなりまして、仮眠のつもりで横になったら爆睡してしまいまして、そんな時間に寝ちまったもんだから当然早朝には目が覚めてしまいまして、その日はレコーディングだったんですが、早起きしちまったもんだから夕食どきには眠くなりまして、当然寝るわけにはいかないので一生懸命レコーディングをしまして、夜中に家に帰って来た頃にはピークを過ぎてて逆に目が冴えてきてしまったもんで、なんだかんだでこの日も寝るのが早朝近くになりまして、これでまた昼過ぎまで寝ちゃうと昼夜逆転コースだなと思って、翌日はなんとかいいとも増刊号を観る時間には起きたんですが、どうも体がおかしい。起きてんだけど体とアタマが重い。ぼーっとする。そのまま地面に埋まっていきそうな感じ。
 なんだ?風邪か?っつってもそんな調子悪いわけじゃないし。ただダルい。でまぁ、実は眠い。ちょっと横になるとかるく1時間くらいはワープ。 
 この感じなんか知ってる。これはアレか?国内に居ながらにして『時差ボケ』?昼夜逆転は根本的に始まっていたようです。案の定そろそろすっきりし始めてるような気がしてる。

 明日もレコーディングです。しばらく曲作りとプリプロをやってましたが、ついに本チャンレコーディングに入りました。久々にエンジニアは三浦瑞夫さんにやってもらってまして、感動と興奮の連続です。奇跡の一発OK(1Take)の曲も出ました。おそらく今録ってるヤツが、夏頃にリリースされると思います。

8 Comments:

At 5/29/2006 4:38 AM, Anonymous Anonymous said...

良くん個人Blog立ち上げてる!凄くびっくりしました~!
うわ~、これで楽しみが一個増えましたよ♪
新曲リリース何時だろう?公式アナウンス楽しみにしてます♪

あ、会報もかなり楽しみデス~!
何やら濃そうな予感がいたします!

良くん。この度はブログならぬ"グロブ"の開設、おめでとうございました!

 
At 5/30/2006 6:12 AM, Anonymous Anonymous said...

おぉ!昨日見れなかった環境のパソコンからも、無事観れるようになりました。わーいわーい♪
良くん、お疲れ様でしたー。

 
At 5/30/2006 12:26 PM, Anonymous Anonymous said...

良さんのグロブ、私も無事見れるようになりました!
タグって難しいんですね~。
お疲れさまでした。
そして様々な環境から見れるようにしていただいてありがとうございます!

時差ボケと筋肉痛はもう大丈夫ですか?
レコーディング頑張ってくださいね!
夏頃リリースの新曲楽しみにしています!

 
At 5/30/2006 1:03 PM, Anonymous Anonymous said...

おー、グロブだ!
思いっきり名前がタイトルになっていて思わず噴出しました。さすが良君です。

更新楽しみにしてます。
早速お気に入りに入れちゃいました。
もちろん新曲も楽しみにしてまーす♪

 
At 5/30/2006 2:25 PM, Anonymous Anonymous said...

良クンありがとうございました!
ちゃんと見れましたよ(^-^)面白かった~!
時差ボケは解消されたかな?
これからの更新、そして会報も楽しみにしていますね♪

 
At 5/30/2006 4:07 PM, Anonymous Anonymous said...

良くん、グロブという名のブログ開設おめでとうございます!(あ、なんかこんがらがってきた・・)
私も初め見られなかったんですが、今は見られるようになりました。有難うございます♪
これから、ライブに新曲に会報にグロブにとどんどん楽しみが増えてってます。うれしいな~。
良くんの話はすごく面白いのでいつも部屋で一人笑いながら読んでます
これから更新されるのが楽しみ。
頑張ってくださいね~

 
At 5/30/2006 6:15 PM, Anonymous Anonymous said...

グロブ(ブログ)開設おめでとうです♪
これからも、良くんならではの楽しいお話を聞かせて下さいね!待ってま~す♪

 
At 5/30/2006 8:50 PM, Anonymous Anonymous said...

良くんのブログいやもとい、グロブ開設おめでとうございます。
いやいやグロブですか~。非常に嬉しいですし楽しみです。忙しい中での更新は大変かと思いますが、頑張ってください。

 

Post a Comment

<< Home